神ト雨ト電子ノココロ
この世界に馬鹿なことなんてないんだと馬鹿なことをつぶやいた。
萌えもんw
最近、萌えもんはじめましたww
ポケモンが萌えキャラになったみたいな感じですおぉwwwww
萌えっ娘もんすたぁ3rd ミクver3
↑はちょっと前のなんで、まだまだレベル低いっすwwww
今はリザードン52とかになってたり(*^^)v

ジム戦では(ニビジムだあ)
萌えっ娘もんすたぁ3rd ミクver4

もうタケシの画像変っすね。。。。rz
ちなみに主人公はミクです^^
 
萌えっ娘もんすたぁ3rd ミクver2

すぴあーかわええええええええ←
でも捕まえてませぬw

今は結構進んでるんで、またうpしますすすwww

もっと頑張るるw
オワタ\(^○^)/
テスト終わりましたああ(゜`)b
これでゆくーり遊べるねんw
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

まあテストはオワリましたよ←
ってか数学30点台だと思ふwww
そのぶん理科とかカバーしますわあ(ノω=;)。。。

前回のブログで書いたのは
リトルバスターズ(21)での紹介ですw
(21)ってロリに見えるよね(。-∀-)
んで民安さんに読まれました((嬉
民安さんはギャルゲーの声優とかやってますおぉ~w
めっちゃ良い声゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声優ってすごいって思いますw

もうすぐ誕生日やあ°+(*´∀`)b°+°
ギャルゲー買ってもらいたいけど18禁がいいよなあ、、、((汗
でも無理でしたおぉ_| ̄|○
全年齢とか15禁ならおkかな?
頑張って攻略しますww

明日体育やだだだだw
バスケ嫌いw
もう少し指導してくれてもいいのになあ、、、、
頑張るけどね、、、うん。
やったーー♪
嬉しいニュースですおぉw

ネットラジオに投稿したコメントが読まれましたあああ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
めちゃくちゃ嬉しいのですぉ
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

尊敬する声優さまに自分のコメが読んでもらえるなんて!!
あのお方たちの声があああああああああ←

MP3に取り込んで走りながら聞いていたので
心臓2倍にバックバクしました♪♪

副会長で良かったと心の底から思いました(ノ)ω(ヾ)
(副会長に関することだったのでww)

これは夢だあああああ
と思いますよbbb
チャレンジって大切なんですねえええ☆
レッツチャレンジですおω

さてさて、テスト期間ですねーーーw
ブログ更新もちょっとお休みです((汗
また今度ですお(・ω・)ノ ノシシ~

次はテストあけに更新予定←
久しぶりなのですよ♪
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

ずいぶん更新サボってました、、、orz
最近、お菓子作りとか、アニメ見るのとかにはまっててPCがおろそかだったんですね(;-ω-) =3
これからはもっと更新しますww
クックパッドでは作ったお菓子の写真ものせてますお(=゚ω゚)ノ
2009_1103_141951-DSCF0047_convert_20091111175104.jpg
にんじんプリッツでしw
くちゃくちゃ美味しかったw
つまみにすぐ食べて、無くなっちゃいました(´・ω・`)
これからはテス勉もあるしあんまり作れないのだぉ、、、、
テストなんか無ければいいのに!!!!
明日は英語のテストだよんΣ(・ω・`|||)!!
ぶっつけでいくぜww

これからこまめに更新する予定です。
アメーバにするかも←なので変わったらお知らせしますね♪
お菓子、リクあったら作りますω
失敗したら渡せないのですみませんです(-ω-;)

明日も頑張りますよ(生きることをww)




では(´・ω・`)y-~~~
おひさすww
おひさですww
今日は大会でした♪
疲れたよぅぅ;;

あと、、、今日パソコン新しくしました☆
ウィンドウズヴィスタですーーーーーω
超早くて使いやすいよんwwww
やっぱり最新のPCは違うねええええ!!
ってかまず画質が最高なんだおぉぉww
めっちゃ細かいぜえええ☆
立ち上がりも早くてテスト終わったら
使いまくりますよんω
それまでは漢コンやらないとねんww

明日はりっきょンw
頑張るぞうぅぃう←

まだ顔文字登録してないのでなんか寂しいねッ……
登録いたしますですw



みおへ(反転してみてね)
あんまり悩まなくてもいいと思うよ?
かえって悩むと悪影響だし?
今までどうりでOkだと思う。
あたしは悪いと思わないし。
あれなら。。。 ちょっとだけ大人しくなってみるとか?
多分ね、明日にはみんな忘れてると思うよ?
あたしだったらそんなに深く悩まないわーーーww
元気出せ!! ←おぃ




